★ドラマ「ゴシップガール」ブエラ役のレイトン・メーステル、キャリアを脅かすマズい動画が流出…?(2009/06/29)

米大ヒットドラマ「ゴシップガール」で人気に火がつき、スターの仲間入りを果たした女優レイトン・メーステル。彼女のセックステープがインターネットに流出していると米サイト「TMZ」が報じた。
 「ゴシップガール」は、マンハッタンで最もリッチな地区を舞台に、名門私立校に通う生まれつきのセレブたちの恋愛、友情、それにまつわる嫉妬や喧嘩といった複雑な人間関係を描き出し、若者の支持を集め大ヒットした「ゴシップガール」。先日、米「ピープル」誌による"最もホットな独身男性"1位に選ばれたチェイス・クロフォードもこのドラマで人気を集めた俳優である。
 「TMZ」が報じたところによると、テープは数年前に撮影されたもので、その中でレイトンのヌードシーンがいくつかあるとのこと。以前はロサンゼルスなどのビデオショップで売られていたが、今は発売中止になったとのこと。これに対してレイトンの関係者からのコメントは出されていない。

関連キーワード
関係 ゴシップガール ゴシップ 人間関係 中止 発売 嫉妬 彼女 関係者 喧嘩 流出 人気 恋愛 俳優 ドラマ 舞台 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau