★オーランド・ブルーム&ミランダ・カー、いよいよ結婚か?!2人で仲良く新居探し(2009/07/07)

ハリウッド屈指のイケメンで、日本でも大人気のオーランド・ブルーム。彼の彼女はスーパーモデルのミランダ・カーであることはご存知の通り。その世紀の美男&美女カップルが同棲前提の新居探しをしていると報じられている。
 5月のカンヌ映画祭開催中に婚約指輪を送り、プロポーズしたとされているオーリー。2人は結婚に向けて同棲生活を始めるつもりのようだ。その新居探しに訪れたのはカリフォルニア州マリブのビーチのそばに建つ物件。お値段は1300万ドル(1億3千万)。関係者によると「2人はお互いに夢中といった感じで、リラックスした雰囲気でとても幸せそうだったわ。2人はまさにベストカップルよ。ミランダはその物件にほれぼれしている様子。2人がその家に落ち着いて、家族になっていく姿がありありと想像できるの」とコメント。
 果たしてこのままゴールインとなるのだろうか?!今後の2人の動きに注目が集まる。

関連キーワード
ミランダ・カー 関係 新居 オーランド・ブルーム 彼女 関係者 映画祭 指輪 注目 オーラ 家族 美女 婚約 同棲 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau