★リンジー・ローハンのパパ、パロディ・ポルノに怒り心頭!!娘への中傷は許さない?(2009/08/02)

リンジー・ローハンといえば、ドラッグやアルコールをめぐるスキャンダル、パリス・ヒルトンやニコール・リッチーらとの交友や確執、数多くの逮捕歴などの方が話題となり、本来の女優業での活躍がご無沙汰な、「お騒がせセレブ」。そんな彼女の父親マイケル・ローハンが、あるポルノ映画の製作者にかみついた。 というのも、そのポルノ映画の内容が、くっついたり別れたりを繰り返している話題のカップル、リンジーとサマンサ・ロンソンをパロディ化したものだからだ。同ポルノ映画は、リンジー役の俳優がセクシーな制服姿に身を包み、シャンパンを飲み干し、ロンソン役の俳優と濃密キスでからむ、というシーンまで入っているとか。リンジーのパパは、娘の評判をさらに下げてはならないと、躍起になって製作者を批判しているようだ。彼はある有名紙に、「胸が悪くなる! こんな映画は見たいものか! 私たちにはリンジーを止めることはできないが、人々に批判されるような状況に身を置くことで注目されてしまう、今のこの状態から早く抜け出して欲しいと思っている」と語り、23歳になる娘をコントロールはできないものの、女優として復活してほしいと願う親心をのぞかせた。 そんな父親の心配をヨソにリンジーは、4月に破局を宣言していたにもかかわらず、今月の2日には再びロンソンとデート。リンジーの誕生日を祝っている現場をおさえられている。(www.HollywoodNewsWire.net提供)

関連キーワード
パパ リンジー・ローハン 誕生 誕生日 現場 ポルノ 彼女 復活 評判 内容 注目 批判 制服 俳優 映画 女優 逮捕 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau