★「ゴシップガール」主演の1人、自身のアブナイ動画流出について遺憾のコメント(2009/08/11)

米大人気ドラマシリーズ「ゴシップガール」にブレア役で出演しているレイトン・メーステル。彼女が雑誌「Harpers Bazar」の取材に対して、1ヶ月前に話題になったセックステープ流出などについて語った。
 そのセックステープについて「あれは私のではないわ。だからすごく悲しんだの。本当にがっかり。私はあれ以来、人間の本質を理解した。ニュースで『あれはレイトンだ』て言えばみんな信じるでしょ?あんなニュースが大きく取り上げられるなんて思っても見なかった」と語った。その他、自分の信念については「私は友人関係を一種の宗派だと思っているわ。私たちのグループにはよそ者はいないの。私はみんなに親切にしようと心がけている。友人を傷つけることは絶対にしない、これが私の信念よ」と語った。ドラマの役では少しトンがったところがあるが、本人はすごく友人思いの性格のようだ。
 米でのドラマ「ゴシップガール」の人気は相変わらずで、10月に米で放送される予定の回には歌手で女優のヒラリー・ダフも登場し、さらにドラマを盛り上げる。日本では10月21日より随時レンタルが開始される。

関連キーワード
関係 ゴシップガール ゴシップ 本人 取材 放送 彼女 出演 流出 性格 人気 歌手 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau