★NYヤンキースの選手を恋人に持つ二人の女優に戦いの予感…?(2009/08/17)

恋人と噂されるニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手を応援する姿が、近頃頻繁に目撃される女優のケイト・ハドソン。しかしそんな彼女に同じくヤンキースのデレク・ジーター選手と交際中と言われている女優のミンカ・ケリーが敵意を抱いていると報じられた。
 ミンカ・ケリーは人気テレビシリーズ「Friday Night Lights」などで知られる29歳の女優。かつては歌手のジョン・メイヤーとの交際が話題となった。2008年頃からジーターとの交際が報じられ、最近では結婚も間近とさえ言われている。「NYポスト/Page Six」は関係者の話として「ケイト・ハドソンとミンカ・ケリーの関係は明らかに冷え切っている」と掲載した。先日の試合ではミンカ・ケリーはジーターのプライベートシートで隠れるように応援。一方のケイト・ハドソンは一番前の席でゲームを大いに楽しんでいたとか。ミンカ・ケリーは一流選手の恋人としてスポットライトを浴びていた状況が一変してしまったことを快く思っていない様子。両選手もチーム内ではライバルであり、お互いの恋人を巻き込んでの争いはさらに熱くなりそうだ。

関連キーワード
関係 ヤンキース 彼女 関係者 目撃 選手 人気 歌手 交際 恋人 女優 ヤンキー 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau