★クリス・ブラウン、今度は新曲で謝罪…「Changed Man」を強調(2009/08/18)

元カノ、リアーナへの暴行事件で5年間の保護観察処分、実家のあるバージニア州での180日の奉仕活動などの判決を言い渡されたクリス・ブラウン。彼の新曲「Changed Man」がネットに流れ、それがリアーナへの謝罪曲なのではないかと話題を呼んでいる。
 6月に、同じくリアーナへの謝罪曲として話題になった「Smash」と「Not My Fault」。7月にはビデオ動画で彼女への謝罪メッセージを送った。そして今回の新曲「Changed Man」はクリスのニューアルバム「Graffiti」からのファーストシングルとされている未公開曲。曲の長さは3分である。その中にクリス自身の献身的愛情を誓い、過ちを償おうとする姿が描き出されている。その内容は「真実だけでは不十分ならオレは何をすれば良いのだろう。みんなは君に別れるべきだと言っている。君は君のするべきことをすれば良いんだよ。これはオレと君の恋なんだから。オレは君に償う。そしてオレは変わったと世界に見せるんだ」といったもの。
 これに対して所属レーベル会社は「かなり前にレコーディングされたものなのでリアーナとは何の関係もない。また、この曲は新曲ではない」としている。

関連キーワード
保護観察 関係 クリス・ブラウン 新曲 処分 ブラウン 判決 動画 実家 暴行事件 彼女 事件 内容 謝罪 ブラ 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau