★ニコール・リッチーの元婚約者が死亡!!死因は米にはびこる闇のブツ…?!(2009/09/01)

米のみならず世界のファッションリーダー、ニコール・リッチー。彼女の元婚約者として知られるアダム・ゴールドスタイン(DJ AM)が米時間28日、ニューヨークの自宅で死亡しているところを発見された。
 ニコールは現在パンク・ロック・バンド「グッド・シャートッロ」のリードボーカル、ジョエル・マッデンと婚約、2008年には第一子となる長女を授かった。その前に交際していたのがDJ AMである。ニコールとDJ AMは一度は婚約したが破局。その後DJ AMは歌手で女優のマンディ・ムーアと婚約したが、こちらも破局してしまっている。米「People」などが報じたところによると、DJ AMはラスベガスのクラブでDJをする予定で、前夜にこの件に関して友人2人と連絡を取っていた。その翌日、ラスベガスから同じ飛行機に乗る予定だった2人からDJ AMと連絡が取れないと救急隊に連絡があった。警察官が自宅アパートに駆けつけたところベッドに横たわるDJ AMの死体があったという。室内には侵入者が入った形跡はなく、ベッド脇には大量のコカインとコカイン用のパイプ、処方箋などがあったことから薬物の過剰摂取ではないかと見られている。
 DJ AMは以前、ドラッグや肥満などに悩まされ続けていた24歳のとき、自殺未遂をはかったことがある。今回は薬物の過剰摂取だとわかっていながらの服用、つまりは自殺だったのだろうか。詳しい死因は現在、調査中である。

関連キーワード
ニコール・リッチー 警察官 第一子 婚約者 死因 侵入 死体 自宅 彼女 長女 死亡 過剰摂取 自殺未遂 薬物 自殺 歌手 交際 婚約 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau