★ヌードを披露した大女優、全く“新鮮”ではないと批判の嵐…(2009/09/07)

先日、仏誌「Paris Match」の中で大胆なヌードを披露して話題になった女優のシャロン・ストーン。これに批判の声が上がっていることに対して本人が意見をぶつけた。
 現在51歳のシャロン。彼女は先日、仏誌「Paris Match」の中でヌードを披露したが、これに対して世間からは、「見たくなかった」「51歳の女性に脱がれても困る」などといった声が多数寄せられてしまった。これらの声は「51歳とは思えない美しい体」という声以上に多かったという。これに対してシャロンは「今回のヌードに批判的な人がいるみたいね。人の行動を年齢で制限するのはおかしいと思わない?体で何かを表現するのに年齢は何の関係もないはずよ。こんなに騒がれるほどおかしなことをしたとは思わないわ」」と反論していると英紙「Daily Express」が報じた。
 過去に2度のゴールデンラズベリー賞最低主演女優賞を受賞してしまっているシャロン。今後は本業で活躍してもらいたいと願っているファンからの叱咤激励なのだろう…きっと。

関連キーワード
関係 本人 女性 彼女 過去 主演 大胆 批判 年齢 女優 ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau