★オーランド・ブルームに衝撃!恋人ミランダ・カーが別の俳優とデート報道(2009/09/25)

婚約間近と言われている俳優オーランド・ブルームとモデルのミランダ・カー。セレブ・カップルと呼ばれて久しいがここへ来てミランダ・カーが別の男性とデートしているところを目撃されたと報じられた。
 米「NYポスト」によるとミランダは33歳の若手俳優ルーカス・ハースとニューヨーク「Jane Hotel」で過ごしていたとのこと。目撃者は「彼らは一晩一緒にいた」と語っている。この件についてミランダ・カー関係者からのコメントは出されていないという。
 ルーカス・ハースはロサンゼルス生まれの俳優。5歳のときから俳優として活動し、最近では映画『ダーウィン・アワード』やドラマ『24 -TWENTY FOUR-』第4シーズンにも出演。レオナルド・ディカプリオの親友としても知られている。
 ルーカス・ハースは友人の一人なのか?オーリーとミランダはお互いに自由な関係なのか?それとも二人の間に何か決定的な亀裂が生まれてしまったのか?あまりに長すぎる恋人としての期間に様々な憶測が飛んでいる。

関連キーワード
ミランダ・カー 関係 親友 オーランド・ブルーム 若手 関係者 出演 目撃 オーラ 亀裂 恋人 俳優 デート 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau