★リンジー・ローハン勝手に席替えでファッションショーが混乱(2009/10/04)

ニューヨークで開催されていたファッション・ウィークのイベントに現れたリンジー・ローハンが、ゲストの席を勝手に変え、混乱を巻き起こした。 9月15日に行われたジースターのファッション・ショーに姿を見せたリンジー。しかし、用意されていた自分の席の位置が気にいらず激怒した彼女は、席に掛かっていたジュリエット・ルイスやテイラー・マムセンといったほかのゲストたちの名札を勝手に外し、それらを投げ捨てたり、移動させたという。ある情報筋によると「彼女は妹のアリのほかに2人のゲストと一緒でした。会場に到着した時から不機嫌そうで、写真撮影のためにポーズするのも拒否していました。その後、記者の前には引きずり戻されていました」とか。 また、相変わらずお騒がせなリンジーは、20日にロサンゼルスで行われたエミー賞授賞式のアフターパーティー後にも一悶着起こしている。午前3時半ごろ会場を後にした彼女は、友達の車の助手席に乗り込みビールを飲んでいたが、その姿をパパラッチに撮影されていることに気づき、彼らに向かってビール缶を投げつけたそうだ。今年7月に23歳になったリンジーだが、まだまだ暴れ足りないようだ。 (www.HollywoodNewsWire.net提供)

関連キーワード
リンジー・ローハン 情報 9月 彼女 ファッション 写真 授賞式

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau