★セクシー系女優ジェシカ・ビール、恋人のミュージシャンとアフリカ大陸最高峰に挑む?(2009/10/12)

日本でも女性芸人のイモトがキリマンジャロ登頂に成功したというニュースが世間を騒がせたが、何と今度は、人気絶頂のハリウッド女優がアフリカ大陸最高峰に挑戦することが分かった。
セクシー女優として、また、ジャスティン・ティンバーレイクの恋人としても有名なジェシカ・ビールは、ミュージシャンのルーペ・フィアスコや女優のイザベル・ルーカスらと共に、きれいな水の必要性を訴える慈善活動の一環として、来年1月に山頂を目指すという。
参加意図についてビールは、「アフリカだけでなく、世界中の命を脅かしている水問題に注目を集めるため、今回の企画に参加した」と話す。
実は恋人のティンバーレイクも同企画への参加意思をすでに表明しており、空気の薄いキリマンジャロで高山病にならないため、肺を大きくするトレーニングを積んでいる。1月の登頂にティンバーレイクも参加するかどうかは分かっていないが、もし一緒なら恋人同士で励まし合いながらの登頂になることだろう。 (www.HollywoodNewsWire.net提供)

関連キーワード
ビール 成功 女性 今度 注目 ミュージシャン 問題 人気 恋人 セクシー 芸人 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau