★突然のリンジー・ローハン裁判所呼び出し報道に飛び交う様々な憶測!(2009/10/17)

先日、アーティスティック・アドバイザーを務めるブランド「エマニュエル・ウンガロ」のコレクションを終えたばかりのリンジー・ローハン。彼女が突然、16日に裁判所に召喚されることになっているのが発覚し、波紋を呼んでいる。
 これは米E! Newsが報じたもので裁判所は彼女の呼び出しについて文書を発行していないためその理由は明らかになっていない。何か事件を起こしたのかとの憶測が流れたが、続報によると今回の件はリンジーが2007年に逮捕されたときの判決で言い渡された3年間の執行猶予期間が問題なく過ぎているかの確認であるらしい。
 結果的に大きな問題ではない今回のお呼び出し。それでもここまで加熱する理由は彼女が現在おかれている状況にある。2007年の判決では執行猶予期間を3年とするのと同時にアルコールに関する教育プログラムへの参加を命じられたリンジー。何か問題が発生した場合にすぐに執行猶予は取り消し、刑務所行きが確定する。
 女優としての道が困難になった今、デザイナーとしての新しいキャリアを模索するリンジー。しかし一歩間違えればすべてを台無しにするギリギリの状況はまだしばらく続きそうな様子だ。

関連キーワード
結果 リンジー・ローハン 理由 刑務所 執行猶予 判決 彼女 事件 裁判 問題 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau