★HSMのアシュレイ・ティスデイルも被害に!セレブ宅空き巣犯グループはネットで情報収集(2009/10/30)

リンジー・ローハンやパリス・ヒルトンなどの自宅に侵入し、ジュエリーなどを盗んだ罪で逮捕されたニコラス・プルーゴらの被害がさらに広がっていたことが明かになった。
 これまでにリンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、オードリナ・パトリッジ、レイチェル・ビルソン、オーランド・ブルームなどが被害に遭っていたことが確認されているニコラス・プルーゴ関連の窃盗事件。さらにロサンゼルス市警の調べで女優ミーガン・フォックスとその元婚約者であるブライアン・オースティン・グリーンや『ハイスクール・ミュージカル』で知られるアシュレイ・ティスデイル宅へ侵入し、盗みをはたらいていたことが明かになった。ミーガンとブライアン宅からはミーガンの衣装やブライアンの所有していた銃が盗まれていたらしい。
 現在、6人が空き巣関連で逮捕されているが彼らは組織的に犯罪を行っていた模様。さらにウェブサイトや雑誌でセレブの動向をチェックしながら不在となるタイミングを見計らって侵入していたとのこと。警察に押収されていた彼らのパソコンにはこれらのデータが集まっており、ターゲットにするセレブの自宅の地図などがチェックしてあったことが確認されている。これによると被害が報告されていない歌手マライア・キャリーやリアーナのデータも保存されていて次のターゲットとなっていた可能性が高いらしい。
 銃が盗まれるなど一歩間違えれば惨事となっていたかもしれない一連の事件にハリウッドセレブたちは警備体制の厳重にすることを迫られている。

関連キーワード
地図 報告 婚約者 組織 侵入 空き巣 自宅 犯罪 警察 事件 窃盗 歌手 婚約 セレブ 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau