★ケイト・ハドソンがNYヤンキースの勝利の女神に!A・ロッド、好調の秘訣は彼女との夜の相性(2009/10/30)

9年ぶりのメジャーリーグ制覇を狙うニューヨーク・ヤンキースだがその幸運の女神は女優のケイト・ハドソンであると米報道各社が伝えている。チーム内でもすばらしい活躍を見せているアレックス・ロドリゲス選手の絶好調の秘訣は交際中のケイト・ハドソンとのセックスにあるらしい。
 これは米US Weeklyが報じたものでケイトの親しい友人が「2人はとてもセックスを楽しんでいる」と語った。特にケイトはアレックスの鍛えられた身体とベッドでの相性の良さに大満足で、その様子を自分の両親にも話しているらしい。その効果はアレックスにも表れ、彼はチームをワールドシリーズ制覇に導く原動力となっている。
 プレイボーイとして知られてきたアレックスも今はケイトに夢中の模様。友人が「彼はケイトと出会って良くなった」と友人が語るほど変化が表れている。スタジアムで愛する彼を応援するケイトの姿も最近ではお馴染みの光景。アレックスが打席に立つとテレビカメラが観客席のケイトを撮影するのだという。
 もはやアレックスだけでなくヤンキースファンにとって勝利の女神となったケイト・ハドソン。彼女のパワーがどこまでチームを勝たせるのか、ワールドシリーズのもう一つの楽しみとなっている。

関連キーワード
報道 ヤンキース 彼女 両親 選手 交際 女優 ヤンキー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau