★『The Hills』のステファニー・プラット、飲酒運転で懲役刑の可能性も!(2009/11/01)

先日、飲酒運転の容疑でDUI逮捕されたステファニー・プラット。リアリティドラマ『The Hills』でブレイクし、スペンサー・プラットの妹としても知られる彼女は先週起訴され、懲役刑が課される可能性があると米メディアが報じた。
 共演者であるホリー・モンタグのバースディ・パーティーに出席した彼女はその帰りに飲酒運転の容疑で逮捕。警察官がアルコールテストを実施したところ規定以上の量が検知されたらしい。その後、5000ドル(約48万円)の保釈金を支払い釈放されていた。米TMZ.comの報道では6ヶ月以上の懲役と罰金が課される可能性が高いと伝えられている。
 かつて過食を抑えるためにアルコールと薬物への依存があったことを認めているステファニー。第2級窃盗容疑と薬物違反で逮捕された経歴もある。現在23歳、キャリアもスタートしたばかりの彼女にどのような審判が下されるのか注目が集まる。

関連キーワード
警察官 報道 容疑 釈放 審判 ステファニー 懲役 起訴 保釈 保釈金 依存 彼女 飲酒運転 共演 注目 薬物 違反 窃盗 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau