★泣いている娘の録音テープを900万で売ろうとしたリンジー・ローハン父に大ヒンシュク!(2009/11/10)

父マイケル・ローハンが介入を宣言したために親子喧嘩が勃発している女優のリンジー・ローハン。先日もマイケルが娘が助けを求めてきたと主張し、リンジーからの電話の録音テープを公開したが彼はこれを10万ドル(約900万円)で売ろうとしていたことが明かになり、非難を受けている。
 このテープはリンジーが泣きながら電話をかけてきたときのものでマイケルがメディアに対して公開していた。実は彼は公開前に10万ドル(約900万円)で買い手を募集。しかし大手メディアからは相手にもされず、仕方なくRadarOnline.comに無料で提供したらしい。
 この件についてコメントを求められたマイケルは「お金の話ではない!すべては娘を助けるためなんだ」と苦しい言い訳。さらにリンジーが振り向くまでさらにテープを公開すると発言し、暴走を続けている。
 処方薬への依存症で危険な状態にあると言われているリンジー。同時に父の精神状態もかなり異常で危険であると言わざるを得ない。

関連キーワード
相手 電話 リンジー・ローハン 発言 無料 精神 非難 依存症 依存 喧嘩 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau