★母の電話録音テープで判明!ヒース・レジャー死の直前に交際していたのはリンジー・ローハン(2009/11/12)

最近、家族の電話を録音したテープを公開し非難を受けているリンジー・ローハンの父、マイケル・ローハン。10日に彼が公開した新しいテープにはリンジーの母が娘と故ヒース・レジャーの交際を認める衝撃的な内容だった。
 問題のテープはリンジーの母、ディナがマイケルの留守番電話に残したもので「あなたが知っているかわからないけど、あの子は彼(ヒース)が亡くなったとき付き合っていたのよ」と語っている。リンジーとヒースは2007年末頃に知り合い、交際が噂されたが確証は得られていなかった。さらに「アルコールやドラッグで彼のようにあの子がならないか心配だった」と続けている。
 ヒースの死後、リンジーはサマンサ・ロンソンと交際。ディナは表向きでは2人の交際を応援していたが録音テープにはリンジーにとって悪影響であるとも語っている。母はヒースの急死が娘の破綻の引き金となり、最近の情緒不安定な行動につながっていると考えているらしい。
 薬の併用と過剰摂取による急性薬物中毒により事故死したとされるヒースとリンジーの接点が明かになった今回のテープ公開。現在、処方薬の過剰摂取により死の危険があると噂されるリンジーの健康状態が気がかりである。

関連キーワード
リンジー・ローハン 健康 電話 死後 急性薬物中毒 急死 ヒース・レジャー 非難 中毒 不安定 事故死 過剰摂取 内容 破綻 薬物 問題 家族 交際 情緒不安定 薬物中毒

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau