★リンジー・ローハン、元カノとの遭遇に嫉妬心が爆発!イタいコメントをツイート!(2009/11/19)

リンジー・ローハンがロサンゼルスのバーで元カノのサマンサ・ロンソンと遭遇。彼女がその場にいた俳優のケラン・ラッツと親しくしていた様子が気に入らなかったのかリンジーはTwitterに嫉妬心たっぷりのコメントを残した。
 この日、映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のロサンゼルス・プレミアが大々的に開催。映画の公式アフター・パーティの会場となったバーに偶然リンジーが居合わせたらしい。さらにリンジーが長い同性愛交際の末に破局したDJのサマンサ・ロンソンも登場。サマンサは映画の出演者であるケラン・ラッツと親しげに話をしていたらしい。
 リンジーはこれが気に入らなかった様子でTwitterに「お気の毒に!私は誰かさんのウソを見破ったわ。彼女はケランと一緒にいたのよ。ハハハ!有名人と一緒にいてそんなに注目されたいのかしらね」とコメントを残した。
 度々、サマンサを「偽善者」と罵る嫉妬まみれのリンジー。ここまでの嫉妬となるとかわいいと通り過ぎて少しイタいとしか言いようがない。

関連キーワード
Twitter リンジー・ローハン 有名人 同性愛 嫉妬 彼女 コメント 出演 注目 交際 俳優 元カノ 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau