★「あの映画に関するすべてが嫌い!」 マイリー・サイラスがアンチ・トワイライトを宣言!(2009/11/20)

第二章『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の公開を間近に控え全世界が熱狂する中、歌手のマイリー・サイラスが「あの映画のすべてが嫌い!」と本音をぶちまけた。
 クリーヴランド公演のバックステージでラジオのインタビューを受けた彼女は「一度も観たことがないし、これからも観ないわ」と全世界大ヒット映画をばっさり。さらに「私は信じてないの。ヴァンパイアは嫌い。夜テレビを観ていて狼が飛び出すなんて最悪。関わりたくないの。あれに関するすべてがイヤ!」と続けた。
 それでもマイリーは自分と同年代と比べて少数派にいることは承知の様子。「みんなが興奮しているのに私は『その話はしないで!』って感じだからダサいわよね」と語った。
 今年の夏には「ロバート・パティンソンてとてもキュート」と発言していた彼女。あれは「トワイライト」が総なめにしたティーン・チョイス・アワードの司会者としての発言なのか?それとも「トワイライト」はダメだがロバートはOKなのか?ティーンに影響力を持つマイリーだが今回ばかりは「トワイライト現象」を止めるのは少し難しそうなところ。

関連キーワード
トワイライト 発言 マイリー・サイラス 彼女 歌手 司会 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau