★ジョークが不発?ザック・エフロンが誤解を招くインタビューで先輩レオナルド・ディカプリオに謝罪(2009/12/02)

NBAの試合を一緒に観戦するなど親しい関係として知られている俳優のレオナルド・ディカプリオとザック・エフロン。しかし尊敬するディカプリオについて誤解を招くような発言を記事にされ、ザックは彼に謝罪をしていたらしい。
 英紙The Timesによるとザックはジョークのつもりで「すべてを台なしにしたければ麻薬に手を出すだけさ」とディカプリオからアドバイスされたとインタビューで語ったらしい。しかしこれがそのまま印刷されてしまい広く報道。これを見たザックは血の気が引く思いでディカプリオに謝罪の電話。「本当にごめんなさい!そういうつもりで言ったんじゃないんだ。最悪の気分だよ」と話をしたらしい。
 映画『タイタニック』のアイドル的な人気から脱却するのに苦労したディカプリオと『ハイスクール・ミュージカル』からの卒業を図っているザックの境遇は似ているとよく言われる。そのためにザックは師匠としてディカプリオをかなり慕っているらしい。
 それにしても今回のザックの発言はジョークとしては少しハードすぎる気がしないでもない。

関連キーワード
ザック・エフロン 関係 電話 報道 誤解 発言 レオナルド・ディカプリオ レオ インタビュー 謝罪 人気 卒業 俳優 映画 麻薬

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau