★ナイトクラブで大騒ぎ!リンジー・ローハンがプレイボーイな歌手と最悪のタッグ結成?(2009/12/03)

恋人サマンサ・ロンソンと別れて以来、寂しい日々を過ごしているリンジー・ローハンだが今週月曜の夜に歌手のジョン・メイヤーとナイトクラブで大騒ぎしている様子を目撃された。
 ニューヨークのナイトクラブ「Butter」で目撃された2人は一緒に踊ったり、テーブルを共有したりしていたらしい。「リンジーはジョンの後をずっとついてまわっていた」と目撃者がE!Newsに対して語っている。リンジーが渡したウォッカをジョンが一気飲みするなどなかなかいい雰囲気だった模様。結局、2人のパーティは3時まで続いたらしい。しかし残念ながらリンジーとジョンが一緒に店を出たかどうかは確認されていない。
 実はこのクラブにリンジーの元カノ、サマンサもいたとの情報もある。先日、サマンサとクラブで偶然一緒になったリンジーは嫉妬のあまりにTwitterに悪口を残したが今回は違った模様。2人の関係はどちらかというと友人に近かったらしい。
 ゴシップを賑わす2人の意外な組み合わせが実現しただけに今後の展開から目が離せなくなっている。

関連キーワード
関係 Twitter リンジー・ローハン 情報 嫉妬 目撃 歌手 クラブ 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau