★放送局の怒りは収まらず!過激パフォーマンスのアダム・ランバート出演を次々キャンセル(2009/12/05)

先日行われた第37回American Music Awards授賞式で過激すぎるパフォーマンスを披露し、批判を受けている歌手のアダム・ランバート。彼の暴走を放送してしまったABCの怒りはまだ収まっていないようだ。
 ランバートはAMA後にABCの「Good Morning America」に出演する予定だったが急遽キャンセル。放送局は「彼のパフォーマンスは朝の番組に適さないため」と理由を説明した。しかし局の怒りはまだ収まらない様子。ABCの番組「Kimmel and NYE」への出演もキャンセルされたことをランバートがTwitterで明かしている。
 AMA授賞式ではステージ上でバックバンドの男性にキスをしたり、ダンサーの顔を自分の股間に押しつけるなどの過激すぎるパフォーマンスを披露したランバート。かねてからゲイであることを公言している彼は「男同士でキスしてはいけないのか?」と謝罪の意思がないことを明らかにしていた。
 ファンが待ち望んだデビューの直後に窮地に立たされてしまったランバート。彼の暴走を恐れてテレビ出演が減ってしまうのも残念で仕方ない。

関連キーワード
セル Twitter 理由 股間 キャンセル 放送 バー 出演 謝罪 歌手 授賞式 批判 過激

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau