★スカーレット・ヨハンソン落選?マリリン・モンロー役は故ヒース・レジャーの元婚約者の手に!(2009/12/08)

故ヒース・レジャーの元婚約者として知られる女優のミシェル・ウィリアムズが伝記映画でマリリン・モンローを演じることが明かになった。
 映画『My Week with Marilyn(原題)』で誰がマリリン・モンロー役のキャスティングは以前より話題になり、候補者としてスカーレット・ヨハンソン、エイミー・アダムス、ケイト・ハドソン、ミシェル・ウィリアムズの名前が挙げられていた。当初、最有力候補はスカーレット・ヨハンソンだと言われていたがMy Week with Marilynによるとミシェル・ウィリアムズに内定したらしい。
 この映画はマリリン・モンローが『王子と踊子』の撮影のためにロンドンに滞在することになった一週間の様子を共演者ローレンス・オリビエの使用人だったコリン・クラークの視点で描く。
 ミシェル・ウィリアムズは共演をきっかけに2005年にヒース・レジャーと婚約。長女マチルダ・ローズを出産したが2007年に婚約を解消。その後、2008年にヒースが薬物摂取による急性中毒で亡くなっている。最近では女優としてよりもヒースの元婚約者として話題になることの多いミシェル。演技派女優として評価が高いミシェルに今こそ実力を見せ付けて欲しいところ。

関連キーワード
内定 名前 婚約者 王子 ヒース・レジャー 中毒 長女 演技 共演 薬物 出産 婚約 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau