★レディー・ガガ、エリザベス女王の前で感激のパフォーマンス!ただし過激すぎるのはストップ(2009/12/10)

奇抜なファッションと過激なパフォーマンスが魅力の歌手レディー・ガガ。イギリスで行われたチャリティイベントに出席した彼女はなんとエリザベス女王と対面。しかし女王の前ではいつものような過激なパフォーマンスは叶わなかった。
 このイベントはイギリスのロイヤルファミリーが出資している団体が主催したものでガガも招かれていた。そしてエリザベス女王が謁見することを知り、いつも以上にはりきるガガ。9月に行われたビデオ・ミュージック・アワードで披露した“自殺パフォーマンス”を計画したがさすがに相応しくないということでストップ。宙吊りにされたピアノを弾きながら歌うという彼女としては比較的おとなしめなパフォーマンスに変更された。
 それでも女王と言葉を交わすことができたというガガは喜びのあまりに「NO 自殺パフォーマンス」にもまったく気にしない様子。「私は女王のファンだから全然関係ないわ」と興奮気味に語った。
 それでも奇抜なメイクとファッションで女王と挨拶を交わしたガガ。果たしてエリザベス女王がどのような感想を持ったのかぜひとも聞いてみたいところ。

関連キーワード
関係 レディー・ガガ スト 彼女 トップ 自殺 歌手 過激 女王

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau