★自殺願望を告白したプレイボーイモデルが一転して幸せな同性婚を発表!(2009/12/11)

モデルとして活躍し、リアリティ番組「MTV Tila Tequila's Fantasy Couple〜カップル対抗戦〜」で話題をさらったティラ・テキーラが突然の同性婚を発表した。
 イベントに出席した彼女は「みんな驚く発表があるわ!」と切り出し、ヘルスケア商品などを扱う企業ジョンソン&ジョンソンの令嬢であるケイシー・ジョンソンから結婚を申し込まれたことを発表した。ケイシーはティラに17カラットのダイヤの指輪を贈ったらしい。
 ティラは音楽系SNS「MySpace」をきっかけにブレイク。雑誌「プレイボーイ」などでモデルとして活躍した。その後、「MTV Tila Tequila's Fantasy Couple〜カップル対抗戦〜」で異性愛者の男性とレズビアンの女性がティラの恋人の座をめぐって争うという企画が話題となった。最近では恋人だったNFLのスポーツ選手から暴行を受けたと訴えたり、自殺願望があることをTwitterに書き込んだりとニュースを提供していた。
 聞いてもいないのに話題を提供してくれるティラ。今回の玉の輿同性婚で少しはおとなしくなってくれるとありがたいところ。

関連キーワード
発表 Twitter 女性 彼女 指輪 音楽 自殺 選手 プレイ プレイボーイ 恋人 暴行 モデル 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau