★リンジー・ローハン、裁判所が設定した来年の締め切りを守らなければ刑務所が確定…?(2009/12/17)

2007年に飲酒運転、無免許、コカイン所持、薬物運搬などで逮捕されたリンジー・ローハン。そのときに執行猶予3年とアルコールに関する教育プログラムへの参加を命じられたが“のろのろ”とプログラムを消化している彼女に業を煮やした裁判所はついにデッドラインを発表した。
 計画的にプログラムに参加しなければ最悪の場合、刑務所行きが確定する状況にありながらも真剣に取り組む様子の見られなかったリンジー。定期的に報告を受けていた裁判所はこの状況に限界を感じたのか「2010年7月15日をプログラム参加の締め切りとする」と発表した。裁判所は彼女がこれまで不真面目に取り組んできたことを非難。かなりのペースでプログラムに参加しないとクリアできないような厳しいデッドラインを設定した。
 先日、ドキュメンタリーの撮影に訪れたインドで「(人身売買から)40人の子どもたちを救った!」と叫んでいたリンジー。今、本当に救わなければならないのは自分自身であることをまだ理解していない様子。

関連キーワード
発表 報告 リンジー・ローハン 刑務所 執行猶予 非難 彼女 飲酒運転 免許 裁判 薬物 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau