★登場数分前にコンサートをキャンセル!レディー・ガガが“急病”とファンに謝罪(2010/01/17)

奇抜なファッションと過激なパフォーマンスでお馴染みの歌手レディー・ガガが“急病”を理由に出番数分前にコンサートをキャンセルしていたことが明らかになった。
 現在、アルバムのプロモーションを兼ねた「ザ・モンスター・ボール・ツアー」を最中にあるガガ。14日には彼女を一目見ようとインディアナ州にあるパデュー大学には多くの観客が詰め掛けた。前座を務めるミュージシャンの歌も終わり、いよいよガガの登場かと思われたが観客に告げられたのは突然のキャンセル。「急病のためにレディー・ガガはステージに立てない」とのアナウンスが流れた。
 その後、彼女はTwitterでコメントを発表。「ずっと泣いていたわ」とファンに謝罪。出番直前に看護士に「疲労と脱水症状による不整脈である」と告げられたらしい。パデュー大学で行なわれるはずだった公演は延期されることも発表した。
 ブレイク以来、全力疾走でここまできたガガ。相当なエネルギーを使う過激なパフォーマンスは彼女にダメージを与えていた模様。メッセージは「私の“リトル・モンスターズ”、何よりも愛しているわ」という言葉で締めくくられている。

関連キーワード
セル 発表 レディー・ガガ Twitter 理由 キャンセル 彼女 謝罪 ファン 歌手 大学 コンサート 過激

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau