★専門家がサインの筆跡から心理状態を分析!アンジェリーナ・ジョリーはストレスを感じている?(2010/02/03)

先週土曜に行なわれたDGA(全米監督組合)賞授賞式にそろって登場し、破局の噂を一蹴したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。アンジーはファンにサインをする姿が撮影されているが、米UsMagazineは彼女の筆跡鑑定を専門家に依頼。「彼女はストレスを感じている」と伝えた。
 筆跡専門家のシャイラ・ロウは「サインの最後が長く伸びているのは彼女がプレッシャーを感じているため」とコメント。自己防衛本能を表していると分析した。
 また別の専門家は彼女のサインの始まりが以前より大きくなっていることに注目。「大胆さと自尊心の表れ」と語った。
 多少都合良く語っているようにも聞こえる筆跡鑑定結果。しかし同イベントでアンジーはブラピと一緒にレッドカーペットを歩くことを拒否した模様。ツーショット写真は1枚も撮影されていない。さらに親しげにしていたのも演技だったとの意見もある。破局報道が一段楽したとは言え、二人の関係は穏やかではないのは本当かもしれない。

関連キーワード
関係 結果 筆跡鑑定 報道 スト アンジェリーナ・ジョリー 鑑定 監督 彼女 演技 自己 注目 写真 ストレス 大胆 授賞式 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau