★演技派イケメンラテン系俳優に家庭崩壊の噂!関係者は「デタラメ」と否定(2010/02/04)

映画『モーターサイクル・ダイアリーズ』や『ブラインドネス』に出演しているメキシコ出身俳優ガエル・ガルシア・ベルナル。幼さとワイルドさをあわせ持つルックスで世界中の女性から支持される彼に家庭崩壊の噂が流れている。
 最近、ネット上でささやかれていたのがガエルの破局の噂。彼はアルゼンチン人女優のドロレス・フォンシと交際しているが昨年1月に誕生した息子ラザロの父親が誰かをめぐって関係が悪化。DNA鑑定を求めた彼はフォンシと別れ、父親としての責任も放棄するとの噂がネット上で伝えられていた。
 しかしガエルに近い関係がこの噂を否定。「噂はまったくのデタラメ。二人はラザロを心から愛している」と語った。またガエルの広報も噂を否定する声明を発表している。
 ガエルとフォンシは2007年より交際。結婚はしていないが1歳になる息子のラザロがいる。海外ではガエルの支持者が多いこともあってかフォンシに否定的な意見も目立つ。もしかしたらそういうジェラシーが今回の噂の原因なのかもしれない。

関連キーワード
関係 DNA鑑定 発表 否定 女性 鑑定 誕生 出演 原因 海外 交際 俳優 映画 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau