★アンジェリーナ・ジョリーがジョニー・デップにアプローチ!“打ち合わせ”という名目で密会と報道(2010/02/05)

ブラッド・ピットとの破局報道が一段落した女優のアンジェリーナ・ジョリー。しかし今度は映画『The Tourist(原題)』で共演するジョニー・デップに熱烈なアプローチをしていると報じられた。
 『The Tourist』はアンジーとジョニーという二大スターの共演が話題となっているスパイ映画。。米Star magazineの記事によると間もなく撮影が始まるこの作品について彼女はジョニーに打ち合わせを提案。ジョニーの演技法について語るという名目で彼の家を訪ねたとのこと。二人はワインを片手に数時間一緒に過ごしたと情報筋が語っている。さらに彼女はジョニーにメール、電話でアプローチをしているらしい。
 アンジーもジョニーもそれぞれのパートナーとの間に子供がいるが未婚の状態。「ブラッドを元妻ジェニファー・アニストンから奪ったのと同じ方法を使っているのでは?」との憶測も飛んでいる。さらに『The Tourist』には濃厚なラブシーンも用意されていると言われジョニーを心配する声も多い。
 アンジーの心変わりが本当だとすればブラピを落とした恋愛テクニックはジョニーに通用するのだろうか。

関連キーワード
電話 報道 アンジェリーナ・ジョリー 情報 ジョニー・デップ 彼女 演技 今度 共演 子供 恋愛 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau