★女優ケイト・ハドソンが自殺未遂にまで追い込んだ元恋人との復縁を計画との噂(2010/02/09)

NYヤンキースの野球選手、アレックス・ロドリゲスと破局した女優のケイト・ハドソンが元恋人のオーウェン・ウィルソンとよりを戻そうとしているらしい。
 タブロイド紙「National Enquirer」の記事によるとケイトはA・ロッドとの破局後、オーウェンに連絡。新作映画『Earthbound』を撮影する予定のニューオーリンズに来るように誘っているらしい。情報筋は「A・ロッドは運命の人ではなかった。オーウェンこそが唯一彼女を理解できた男性だということにケイトは気づいた」と語っている。
 しかし二人の間には暗い過去もある。ケイトと破局した3ヵ月後にオーウェンは自殺未遂。その最大の原因はオーウェンが夢中になっていたケイトとの破局と言われていた。オーウェンは事件の後、長期休養に突入。精神的にも安定し、最近では俳優活動も再開している。
 関係者は「二人が復縁するのは時間の問題」と語るが再び悲劇を生まないかと心配でもある。

関連キーワード
関係 情報 休養 精神 野球 彼女 過去 事件 関係者 原因 自殺未遂 自殺 問題 選手 野球選手 復縁 恋人 俳優 映画 再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau