★妊娠を発表したティラ・テキーラ、お腹の痛みを訴え、ネガティブなツイートを連発!(2010/02/17)

MTVの恋人探しリアリティ番組で知られるセクシー系モデルのティラ・テキーラが流産をほのめかすコメントをTwitterに投稿し、話題になっている。
 今年の初めに婚約者だった令嬢ケイシー・ジョンソンを亡くしたティラ。彼女の死を悼む間もなく妊娠を発表。さらにその赤ちゃんの父親がラッパーのザ・ゲームであるとほのめかすツイートをしていたことでさらに話題になっていた。ザ・ゲームは「会話さえしたことない」とコメント。ティラは「嘘つき!」と反撃していた。
 しかし今週になってティラは「お腹に鋭い痛みを感じて夜中に起きちゃった」と投稿。数分後に「何かがおかしい。病院からもらった“症状リスト”に当てはまる」と危機的状況を語った。さらに不安定になった彼女は「もしも私の疑念が現実になってしまったら自殺するしかないと友人に伝えた」などネガティブな発言を連発していた。その後、妊娠についてのコメントは発表されていない。
 彼女の妊娠発表の疑わしさを指摘する声に対して「100パーセント妊娠している!」とアピールするティラ。それならぜひとも騒動を起こすことなく、おとなしくしていて欲しいところ。

関連キーワード
発表 Twitter 婚約者 発言 病院 彼女 不安定 流産 自殺 騒動 恋人 妊娠 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau