★パリス・ヒルトン出演のビールのCMがブラジルで“官能的”過ぎると問題に!(2010/03/02)

お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンがブラジルのビールのコマーシャルに登場。その内容があまりにエロ過ぎるとして問題になっている。
 パリスが出演したのはブラジルのビール“デヴァッサ”のCM。丈の短めのドレスに身を包んだパリスがビールの缶で自分のボディラインをなぞるという内容になっている。あまり肌の露出も多くないこのCMはそれほど問題がないように思われるがブラジルの女性問題を扱う事務局が“官能的”として問題視しているらしい。
 事務局のスポークスマンは「このCMは女性の価値を下げる内容になっています。特にブロンドの女性のね」とコメント。別の調査機関の広報は「問題は露出の多さではなく、彼女が官能的な振る舞いをしていることだ」と痛烈に批判している。
 これらの組織がCMの放送中止を強制することはできないが批判が続けば中止せざるを得ない状況になるらしい。しかし当の本人はあまり気にしていない様子で「そんなことで騒ぐなんて本気かしら?」とTwitterに書き込んでいる。
 最近、アメリカ国内での主役をカーダシアン姉妹に奪われつつあるパリス。しかし国外でのお仕事もあまり上手くいっていないようだ。

関連キーワード
ビール 仕事 Twitter 本人 女性 中止 女性問題 ヒルトン 組織 放送中止 放送 パリ 彼女 出演 主役 内容 姉妹 問題 批判 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau