★サンドラ・ブロック、すでに別居を開始!夫を誘惑した不倫相手の素性も明らかに(2010/03/21)

夫の不倫が発覚し、怒りが収まらないオスカー女優サンドラ・ブロック。彼女が映画『しあわせの隠れ場所』を撮影していたその最中にTVプロデューサーの夫ジェシー・ジェームズを誘惑したモデルの素顔が明らかになってきた。
 ジェシーとの11ヶ月間の密かな関係を告白したのはタトゥ・モデルそしてポルノ女優としても活動するミシェル・マギー。彼女はこの件を雑誌で大々的に暴露し、かなりの報酬を受け取ったと言われている。
 ミシェルは全身に入れられた異様なタトゥを売り物にしている32歳。家族とは絶縁状態にあり、二人の子どものシングルマザーでもある。
 ジェシーはメディアを通してサンドラと三人の子どもたちに謝罪。しかし怒りの収まらないサンドラは子どもたちと一緒に家を出たまま別居を続けているらしい。
 一部報道ではサンドラの親友である俳優のキアヌ・リーブスが仲裁に動くのではないかと言われている。キアヌはジェシーとも親しい間柄である。
 アカデミー賞受賞で幸せの絶頂にいたサンドラを襲った夫の裏切り。果たして関係修復は可能なのだろうか。

関連キーワード
サンドラ・ブロック 関係 親友 報道 絶縁 彼女 ロック 暴露 謝罪 家族 告白 俳優 別居 映画 不倫 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau