★映画「マイ・フェア・レディ」に落選したキーラ・ナイトレイ、落胆の色を隠せず…(2010/03/31)

大女優オードリー・ヘップバーンの代表作『マイ・フェア・レディ』のリメイク版の主演に注目の若手女優キャリー・マリガンが正式に決定。惜しくもキャスティングに敗れたキーラ・ナイトレイは落胆の色を隠せないらしい。
 英紙サンデー・ミラーに関係者は「キーラのこの役を熱望しており、4年近くも思い続けてきた」とコメント。かつてオードリーが演じた主人公イライザ役に選ばれるために彼女は歌の個人レッスンを受けていたとのこと。ミュージカル映画『マイ・フェア・レディ』でイライザを演じるためには歌唱力は必須。オードリーを敬愛するキーラはこの役に人生を賭け、努力を惜しまなかったらしい。
 昨年10月頃にキーラが主演に選ばれたと報じられたが後に誤報だったことが判明。そして先日、同作品で脚本を担当するエマ・トンプソンが『17歳の肖像』や『ウォール・ストリート』で注目の女優キャリー・マリガンに決定したことを語った。
 努力が報われなかったキーラはかなり落ち込んでいると言われている。それでも彼女がイライザ役を夢見た4年間が別の形で花開くことを期待したい。

関連キーワード
関係 誤報 キーラ・ナイトレイ 人生 彼女 若手 関係者 主演 注目 若手女優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau