★「ゴシップガール」チャック役のエド・ウエストウィックが共演者の恋人と破局!原因は浮気との噂(2010/04/10)

人気ドラマ『ゴシップガール』の共演者カップルであるエド・ウエストウィックとジェシカ・ゾアが破局していたことが明らかになった。原因はジェシカの浮気にあるらしい。
 ニューヨーク・ポストのゴシップ欄「Page Six」の報道によると事件が起こったのは3月下旬。エドが映画の撮影のためにヨーロッパを訪れていた間にジェシカのバースデー・パーティがロサンゼルスのホテルで開かれていたらしい。そこに招待されていたのはエドの親友であるマルコ・ミヌート。そこでジェシカは彼を誘惑していたと言われている。二人は同じホテルに帰っていったがその先で何が起こっていたのかは明らかになっていない。
 この恋人の“裏切り”を知ったエドはジェシカにすぐに電話。彼女に別れを告げたらしい。ジェシカはマルコとの関係を否定したがよりによって親友と浮気していたことが信じられないエドは聞く耳を持たなかったとのこと。
 噂が本当ならばイメージダウンは避けられないジェシカの浮気疑惑。当然ながらジェシカの広報は彼女の浮気を否定している。

関連キーワード
関係 ゴシップガール ゴシップ 否定 電話 親友 報道 スト 彼女 事件 原因 共演 人気 ウエスト 疑惑 浮気 恋人 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau