★「フルハウス」ステファニー役のジョディ・スウィーティンが3度目の結婚の噂を否定(2010/04/15)

日本でも人気のドラマ『フルハウス』のステファニー役で知られるジョディ・スウィーティンが3度目の結婚の噂を否定している。
 今週火曜、有名ゴシップブロガーであるペレズ・ヒルトンがジョディとDJのモーティー・コイルが結婚すると報じた。交際3ヶ月という二人は次のステップに進むことを考えているとのこと。
 しかしジョディの広報は即座に結婚の噂を否定。「彼女は再婚しません」と語った。ペレズも後に広報が否定したことをブログに掲載している。
 『フルハウス』で一世を風靡したジョディは20歳のときにロス市警の男性と結婚。しかしその後ドラッグ中毒となり離婚。『フルハウス』共演者の励ましもあってリハビリに専念した。2007年には俳優のコーディ・ハービンと再婚。長女を授かるも2008年に離婚。現在は娘の親権をめぐってコーディと争っているがジョディの過去の薬物依存が争点となっている。
 モーティーとの再婚はないようだが恋人としていい関係を続けているらしい。

関連キーワード
関係 否定 フルハウス ステファニー 依存 中毒 彼女 長女 過去 親権 薬物依存 共演 薬物 人気 交際 恋人 再婚 俳優 スウ 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau