★夫の不倫騒動が決着?オスカー女優、サンドラ・ブロックが離婚を申請!(2010/04/30)

夫ジェシー・ジェームズの不倫が発覚した女優サンドラ・ブロックが裁判所に離婚を申請したことを米People誌に認めている。
 同誌のインタビューで離婚について聞かれたサンドラは「イエスよ。私は離婚を申請しました」とコメント。3月初めに夫の不倫が明らかになって以来、続いていた騒動が離婚によって決着することを認めた。サンドラは離婚について「悲しいし怖い」と語っている。
 さらにインタビューでは生後3ヵ月のアフリカ系の男の子を養子として迎えることも告白。シングルマザーとして育てていくらしい。
 サンドラは今年のアカデミー賞で主演女優賞に輝くなど幸せの絶頂にいたが夫がストリッパーの女性と関係を持っていたことが発覚。ジェシーは彼女と3人の子供たちに謝罪をしていたが二人目の不倫相手も登場し、事態は泥沼化していた。
 ジェシーはPeople誌の離婚報道について「私の身勝手で彼女を拘束し続けることはできない」とサンドラの決意を尊重する発言をしている。

関連キーワード
サンドラ・ブロック 相手 関係 女性 報道 養子 発言 彼女 ロック 主演 子供 謝罪 告白 騒動 拘束 不倫 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau