★全身美容整形のハイディ・モンタグに鎮痛剤依存疑惑!ブーム終了に危機感も(2010/05/01)

MTVのリアリティドラマ「The HILLS」でブレイクし、全身美容整形で話題になったハイディ・モンタグに鎮痛剤依存症の噂が流れている。
 米Us Weeklyによるとハイディは整形手術後から鎮痛剤を服用。すでに“依存”と言っても過言ではないらしい。全身の10箇所をたった1日で手術してしまうという危険を冒したために後遺症が続いていると見られている。
 またハイディの友人の話では彼女は夫のスペンサー・プラットと共に“名声依存”とも言うべき状態にある模様。最近では「The HILLS」のブームも落ち着き始め、人々の関心が薄れてきているのを実感しているらしい。この友人は「二人は再び高みに戻ろうと必死になるでしょう」と語っている。
 注目を集めるための最後の手段として行った手術に苦しめられているハイディ。私財を投じての歌手デビューも不発に終わり、いよいよ追い詰められている。二人はあくまでも「The HILLS」によってブレイクした“一般人”。健康を考えれば元の生活に戻ればいい話だが、一度味わってしまった名声を忘れられない“スペイディ”にその選択肢はないようだ。

関連キーワード
健康 ブーム 美容 手術 鎮痛剤 依存症 依存 彼女 美容整形 注目 歌手 整形手術 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau