★離婚成立から数日!「フルハウス」のジョディ・スウィーティンが第二子妊娠を発表(2010/05/02)

ドラマ『フルハウス』のステファニー役で知られるジョディ・スウィーティンが第二子を妊娠中であることが明らかになった。
 最近、俳優のコーディ・ハービンとの離婚が成立したばかりのスウィーティンはDJのモーティー・コイルと交際中。彼女の広報は米People誌の取材に対し、「彼らはとても幸せです」と妊娠を認めるコメントを発表した。出産予定は今年の後半になるらしい。
 スウィーティンと前夫コーディとの間には2008年に女の子が誕生。しかし同年に別居を申請し、娘の親権をめぐる法廷闘争に突入していた。
 スウィーティンの過去の薬物依存を問題視しているコーディはNational Enquirer誌に「うんざりだね」とコメント。妊娠した元妻の“正気”を維持する能力に疑問が残ると語っている。
 それでもスウィーティンの第二子妊娠はおめでたいニュースであることには間違いない。コイルとの結婚は否定しているがすでに二度の離婚歴のある彼女の“三度目の正直”に期待したい。

関連キーワード
第二子 発表 否定 法廷闘争 フルハウス 誕生 取材 法廷 依存 彼女 過去 親権 薬物依存 薬物 問題 交際 出産 俳優 別居 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau