★ブラッド・ピットの結婚の噂に元妻がショックを隠しきれない?(2010/05/03)

ついに結婚の噂が流れているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。しかしブラピの元妻であるジェニファー・アニストンがこのニュースにかなりのショックを受けているらしい。
 関係者は「ブラッドとアンジーの結婚はジェニファーにとって“悪夢”でしょう」とコメント。今回のニュースを知ったジェニファーは驚きを隠せないらしい。
 ブラピとアンジーの間に“不仲説”が流れるたびに話題になっていたのがジェニファーの存在。実際にブラピはアンジーに内緒で元妻と密会していたと言われている。
 しかし今になってブラピはジェニファーへの未練を断ち切った模様。最近、ジェニファーは元夫の気を引くためか、彼が好きな建築の雑誌のインタビューに登場。しかしそれほど詳しい訳でもないのにそれらしく語っているジェニファーの記事を読んだブラピは彼女にあきれてしまったとのこと。
 ブラピとアンジーの結婚についての公式発表はないものの噂を裏付ける報道が続いている。ジェニファーもこれを機に新しい恋愛に向かっていくべきなのかもしれない。

関連キーワード
関係 発表 報道 ブラッド・ピット 不仲 彼女 関係者 恋愛 ブラ 密会 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau