★キャメロン・ディアスが噂のメジャーリーガー宅にお泊まり!朝帰りをキャッチされる(2010/05/05)

すっかり“おひとり様”のイメージが定着しつつある女優のキャメロン・ディアスだがメジャーリーガー、アレックス・ロドリゲスのアパートからの朝帰りしているところをばっちり目撃されてしまった。
 日曜の朝、キャメロンはNYヤンキースに所属するアレックスのアパートから登場。彼女は待ち構えていた車に乗り込み去っていったらしい。
 報道によるとその前の晩、二人は友人のケイト・ウィンスレットと一緒にディナーを楽しんでいた模様。目撃者は「三人はおいしい食事とフランス産の赤ワインを楽しんでいました」と語っている。つまりキャメロンはそのままアレックスの家に“お泊まり”したということになる。
 二人が最初に噂になったのは今年の2月。女優のケイト・ハドソンと破局したばかりのアレックスとキャメロンがパーティーでカップルのように踊っているところが目撃されていた。
 二人の関係はちょっとしたお遊びなのか、それとも真剣交際なのか。続報に期待したい。

関連キーワード
関係 キャメロン キャメロン・ディアス 報道 真剣交際 彼女 メジャー 目撃 朝帰り お泊まり 交際 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau