★パスポート紛失トラブル!公聴会に参加できないリンジー・ローハンに逮捕状の可能性急上昇(2010/05/21)

多くのトラブルを抱える女優のリンジー・ローハンが現地時間20日にも逮捕状を出される可能性があると報じられている。
 2007年に飲酒運転などで有罪判決を受けたリンジーは保護観察中の身。アルコール依存のための教育プログラムへの出席日数が足りない彼女は裁判所から20日に開かれる公聴会へ出席するように命じられていた。
 それなのにリンジーはフランスで開催中のカンヌ映画祭に参加。その上、パスポートを紛失したとしてアメリカへの帰国が困難な状況にあるらしい。リンジーの弁護士は「領事館に渡航書の発行を求めている」と語った。
 しかし一部報道によると領事館はパスポート紛失の報告は受けたが再交付の申請は受けていないらしい。さらに帰りの便を予約していなかったことも発覚し、出廷するのを避けようと自作自演をしているのではないかとの疑惑が出ている。
 AFPの取材によるとリンジーが20日に出廷しなかった場合、逮捕状が出される見込みであることを裁判所の広報官が明かしている。
 重要な公聴会の直前にこのようなドタバタを起こしたとなれば最悪な印象を与えるのは必須。最後の悪あがきも不発に終わったリンジーについに審判が下されようとしている。

関連キーワード
保護観察 有罪判決 報道 報告 逮捕状 リンジー・ローハン 印象 パスポート 自作 審判 自作自演 取材 判決 依存 彼女 飲酒運転 現地 映画祭 有罪 弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau