★リンジー・ローハンに逮捕状!しかし保釈金によってギリギリで刑務所を回避(2010/05/21)

2007年に飲酒運転などで有罪判決を受け、保護観察中のリンジー・ローハンが20日に開かれた公聴会に出席しなかったとしてビバリーヒルズ地裁は逮捕状を発行した。カンヌ映画祭に参加するためにフランスにいたリンジーは帰国後、即逮捕の危機に立たされたが保釈金によって回避する形となった。
 リンジーは裁判所から言い渡されていたアルコール依存症のための講習会への参加日数が足りず、審問への出廷を命じられていた。しかしカンヌ映画祭のために渡仏。さらにパスポートを紛失したとして20日までの帰国が困難な状況になっていた。
 これを受けて同地裁はリンジーが帰国次第逮捕するように命令。保釈金10万ドル(約900万円)を払わなければ刑務所に収監されることになっていた。
 しかし米TMZ.comによるとリンジーの関係者が保釈金の10パーセントにあたる1万ドル(約90万円)を保証金として支払ったらしい。これによって逮捕状は無効となり、ひとまずリンジーはアメリカに帰ることができるようになった。
 新しい公聴会の日程として来週月曜にリンジーと弁護士は出廷することになっているとのこと。

関連キーワード
保護観察 関係 有罪判決 逮捕状 リンジー・ローハン 刑務所 判決 保釈 保釈金 依存症 依存 飲酒運転 関係者 映画祭 有罪 弁護士 飲酒 映画 逮捕 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau