★リンジー・ローハンが刑務所を回避!アルコール禁止と監視器具装着を命じられる(2010/05/25)

裁判所からの呼出し命令に従わなかったために一時逮捕状まで出されたリンジー・ローハンが24日、ロサンゼルス群地裁に出廷。判事はリンジーにアルコールの禁止と監視用器具の装着を命じた。
 米TMZ.comによるとアルコール摂取禁止に伴い、リンジーは“SCRAM”と呼ばれる監視器具を24時間装着しなければいけないことになった。この器具は遠くからでもアルコールの摂取を感知できるためリンジーがお酒を飲んだ場合にすぐにわかるようになっている。
 リンジーの弁護士は映画の撮影に支障が出るとしてこの命令に反発。しかし判事はこの主張を退けた。
 その他、ランダムでドラッグのテストを行うこと、最低でも週に1度のアルコール教育プログラムへ出席すること、映画の撮影を除いてロサンゼルスから出ないことなどを裁判所は言い渡した。もしも命令に従わなかった場合には180日間の刑務所生活が待っているらしい。
 リンジーは先週木曜に出廷を命じられていたがカンヌ映画祭のために滞在していたフランスでパスポートなくしたと主張。裁判所は出廷が不可能となったリンジーに一時逮捕状を発行したが保証金によって審問が24日へと延期されていた。

関連キーワード
逮捕状 アルコール リンジー・ローハン 刑務所 映画祭 弁護士 映画 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau