★日本へようこそ☆映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」記者会見にあの4人が登場!!(2010/05/31)

先日5月31日、東京・六本木にて、映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』の来日記者会見が催され、主要キャストのサラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デービス、シンシア・ニクソンと監督のマイケル・パトリック・キングが登壇した。

 4人そろっての来日は初めてということもあり、会場には約550人の報道陣が集合。アジア他国からもマスコミが押し寄せるなど、その人気の高さを証明した。

 映画の大きな見どころでもある“ファッション”について質問を受けたキャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーは、「実は日本のファッションの影響も受けているの」とコメント。ドラマシリーズが放映されていた頃は、スタイリストのパトリシア・フィールドが日本から持ち帰ったファッション雑誌を参考にしたこともあったらしい。

 またサマンサ役のキム・キャトラルは「私にとっての幸せな瞬間は、この4人で初めて台本を読んだときよ」とコメント。およそ12年前となるドラマスタート当時、4人の出会いに“化学反応”を感じたというキムは、当時の様子を感慨深げに振り返った。

 誰かが質問に答えている間も、他の誰かが相づちやコメントをしたりするなど、和気あいあいと進んだ今回の記者会見。会場に集まったマスコミ陣のなかにはSATCファンも多く、会場は終始笑いに包まれていた。

 映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』は6月4日(金)より全国ロードショー。

関連キーワード
5月31日 東京 セックス・アンド・ザ・シティ 監督 記者会見 人気 会見 六本木 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau