★マイリーの“大人”な対応でノーパン写真掲載の有名ブロガーが刑務所を回避!(2010/06/20)

ゴシップブロガーのペレズ・ヒルトンがマイリー・サイラスの“ノーパン”写真をツイッターで公開した問題でマイリー側は法的措置をとらないことが明らかになった。

 E!Newsによるとマイリーとその家族はペレズを訴えることは考えていないらしい。情報筋は「彼女は早く先に進みたいと考えているのでしょう」と語っている。このためペレズはマイリーから訴えられることはなくなった。

 マイリーの“大人”な対応に安心したのかペレズは悪びれる様子もなく独自の意見を主張。「あれは児童ポルノでもなければ違法でもない」と語った。

 しかし一線を越えてしまった彼には罰も下されている。放送局ABCはペレズのウェブサイトに掲載されていたマイリーが出演する予定の番組「The View」の広告を撤去。ABCの親会社がディズニーであることにも配慮したと見られている。


 ペレズはツイッターにマイリーが下着をつけていない写真を投稿。写真が本物かどうかは明らかになっていないが彼女が17歳であるため児童ポルノの所持、流出にあたるとして禁固刑の可能性があると報じられていた。

関連キーワード
パン ブロガー 情報 放送 彼女 出演 流出 問題 写真 家族 違法 下着 ノーパン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau