★シャイア・ラブーフが恋人の両親に面会!プレゼント作戦を決行?(2010/06/21)

「トランスフォーマー」シリーズで人気のシャイア・ラブーフが恋人キャリー・マリガンの両親と対面していたらしい。

 映画『ウォール・ストリート』での共演をきっかけに交際を続けているシャイアと実力派女優のキャリー。先日、ロンドンを訪れたシャイアは彼女の実家に挨拶に行ったらしい。

 シャイアは自他共に認めるハリウッドの“悪ガキ”。情報筋は「キャリーの両親はシャイアが他のハリウッド俳優と同じようにキャリーを傷つけるのではないかと心配だったようです」と語っている。

 しかしシャイアは自分が誠実な人間であることを真剣にアピール。中でも大成功だったのはプレゼント作戦だったらしい。彼はキャリーの母にエルメスのスカーフを、父に話題のiPadを贈ったとのこと。二人はこれを気に入り、娘のボーイフレンドに対する警戒心を弱めたという。

 贈り物作戦で将来の“義父母”の心をつかんだシャイア。彼らの協力を得て、二人の関係が次のステップに進む日はそう遠くないのだろうか。

関連キーワード
成功 関係 将来 情報 プレゼント 実家 彼女 両親 共演 人気 交際 恋人 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau