★ビヨンセが再始動も不倫していた父親との関係は未だに改善されず(2010/06/29)

歌手ビヨンセは母を裏切り浮気をしていた父を未だに許せずにいるらしい。

 ビヨンセの父マシュー・ノウルズは長年娘のマネージャーとして活躍してきたが昨年、20歳の女性と不倫をしていたことが発覚。さらに当時不倫相手が妊娠していた子供の父親がマシューであることがDNA鑑定によって証明されていた。すでにビヨンセの母ティナは離婚を申請している。

 未だにショックから立ち直れないビヨンセは父と話をすることさえ拒否しているらしい。関係者は「ビヨンセは母ととても仲が良く、父のことも尊敬していたため相当辛かったようです」とコメント。現在でもマシューはマネージャーということになっているが話ができないために業務に支障が出るとの見方が強まっている。すでにビヨンセの所属するレーベルの一部の人間からは彼をマネージャーからはずす考えも出ているらしい。

 しばらく充電期間を取っていたビヨンセは新アルバム製作に向けて動き出している模様。彼女の活躍に影響を及ぼさないかと心配する声も聞かれ始めている。

関連キーワード
相手 関係 DNA鑑定 女性 鑑定 充電 ビヨンセ 彼女 関係者 子供 父親 歌手 浮気 妊娠 不倫 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau