★「アメリカン・ビューティー」で小悪魔女子高生を演じたミーナ・スバーリが再婚!(2010/07/01)

映画『アメリカン・ビューティー』でケビン・スペイシー扮する主人公の中年男性を虜にする小悪魔女子高生を演じたミーナ・スバーリが婚約者であるプロモーターのシモーヌ・セスティートと結婚していたことが明らかになった。

 米Peopleによると結婚式はバチカンで行われ伝統を重んじたプライベートなものだったらしい。出席者は「式はとてもユニークでミーナは息をのむほど美しかったです。二人はとても幸せそうでした」と語っている。さらに二人の結婚披露宴はバチカンに近い15世紀の古城で行われたという。この古城はトム・クルーズとケイティ・ホームズが挙式をした場所としても知られている。

 実はミーナはこれが二度目の結婚。2000年に17歳年上の撮影監督と結婚したが2005年に離婚。2007年にトロント映画祭でミーナとシモーヌは出会い、翌年に婚約していた。

 『アメリカン・ビューティー』のときに20歳だったミーナも今は31歳。大人になった彼女は今度こそ幸せをつかんだに違いない。

関連キーワード
婚約者 魔女 結婚披露宴 監督 彼女 バー ミーナ 女子 挙式 今度 披露宴 映画祭 アメリカ 結婚式 女子高 婚約 女子高生 映画 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau